ホラッチョ男子

 

https://matome.naver.jp/m/odai/2145811936827969301

ひざびさに爆笑してしまった。

経歴詐称疑惑はしってたけど、「ホラッチョ川上」って単語がバズってたのを知らなかったです。

 

https://president.jp/articles/-/17653

ホラッチョ男子の判定方法があるなんて!今後の道徳の時間に取り上げるべき。

 

特に以下の部分が感動

どこか繊細さを漂わせて、物腰が柔らかなのがホラッチョ男子の特徴。人たらしというか、悪い人には見えなくて「こんなすごい経歴なのにフレンドリーで良い人かも」と思わせます。本当は自信のなさの現れかもしれません……。瞳にはナルシスト的な沈んだ輝きが宿っています。《略》ショーンさんも、英語の流暢さには定評がありました。たぶん英語を話している時は別人格になれて高揚感が得られるのでしょう。有能な自分に酔える瞬間です。英語と嘘の相性は良いのだと思います。




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

categories

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM